人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽家のためのアレクサンダー テクニーク

音楽家のためのアレクサンダー テクニーク
音楽家のためのアレクサンダー テクニーク_c0167359_22382753.jpg

待ってました!
今日届きました。
英国王立音楽大学の教師によるアレクサンダーの本です。ヴァイオリンのアレクサンダーの先生からの情報でとてもよいということで期待して注文しました。

今帰ったら来ていたのでざっと流し読みしましたが、これは具体的でいいです。私は 普段からギターなどを使ってアレクサンダーをどう 実践していけば良いかなどをメモしたりしていますが、まるで自分のメモをきれいに清書してくれているかのような本です。

ありがたやー!

扱うことが広いので どう整理したら良いものか困っていましたがこれでこの本に思っことをメモして行ったら良いということですね。
感謝!

音楽家のためのアレクサンダー テクニーク_c0167359_22393102.jpg

大体の目次。

文章も分かりやすくて良いまとめかたです。

超オススメです。 
これをよんで分からないことをアレクサンダーのレッスンできいてもらえればとても効率が良いと思います。 

アレクサンダーてなんや?
とまだまだ思っているあなた。

お待ちしていまーす(^-^)










★★★

by pokapokatempo | 2019-05-30 22:37 | アレクサンダーテクニーク

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi