人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアンラプソディーを見てきました。


ボヘミアンラプソディーを見てきました。_c0167359_18302198.jpg

ボヘミアン ラプソディーを見てきました。

私はあまりよくわからないんですがクイーンがすごいバンドやな、というのは漠然と思っていて、この映画を前から見ようと思っていました。

バンド結成から有名になるまでの描写ががあっという間でちょっと驚きましたが、フレディーマーキュリーのことがよくわかって天才の凄さと孤独を知ったような気がしました。

曲ができていくエピソードも面白くて、クイーンのファンで曲をよく知ってたら、もっと楽しめると思います。おすすめです。

自分でも残念なんですが、ギターを始めてからでもエレキギターに興味がなくて、前知識が殆ど無いんです。もっと興味があったらいいのになあ、と思って聴くんですが続かない。
アコギの生徒さんからやりたい曲を一緒に弾いてると、どの曲も、よくできている。感心しきり。で、クイーンのDon't stop me now  という曲をやったんですが、まあいい曲で。
いい曲を探せない自分が歯痒いです。




早々にお気に入りのグラスを破りまして。
薄いつくりなので簡単に割れてしまいました。
むしろ約一年ほど、よくもったなあ、というくらいです。
めちゃ残念ですが、割れるからいいんですよね。
 
今日はついでに道具屋筋で小さなグラスを、取り急ぎ<中継ぎ>として買いました。


ボヘミアンラプソディーを見てきました。_c0167359_18302712.jpg

ボヘミアンラプソディーを見てきました。_c0167359_21582910.jpg
なかなか丸くてかわいいのが見つかりました。
  






★★★

by pokapokatempo | 2019-01-05 18:29

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi