人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!

おかえり!_c0167359_21335101.jpg
おかえり~

娘は学校からのフィールドワークで一週間アメリカに行っていました。

今回はビジネスがテーマで
ペンシルバニアのリーハイ大学というところで
寮にとまり、講義を受けて、最後にプレゼンテーションする
という課題だったそうです。

これは中盤くらいにニューヨークに見学に行き
道中のマーチンの工場で試奏させてもらった時の写真だそうで、
それに関しては結構嬉しそうでした。


おかえり!_c0167359_21343780.jpg

工場は広くてたくさんの職人さんが熱意をもって
創作しておられたそうで
そういうところを見学できていいことだと思いました。

彼女のグループは
ゲームと若者たちの関係、といったタイトルで
発表したらしいですが

そういうことの出来も気にはなりますが
なんといっても
病気やケガをせずに帰ってきてほしいと
それを一心に祈っておりました。

伊丹に迎えに行って顔を見ると
ホッとしました。

いろんな成果より
元気で過ごせたかの方が大切ですね。


娘の感想は
食べ物が合わない
同行したメンバーと仲良くなれて楽しかった
でした。

いまだに時差ボケでぼーっとしています(#^.^#)







★★★


by pokapokatempo | 2018-08-08 21:46 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi