人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸山さん&谷崎さんのデュオコンサート(ギター)

丸山さん&谷崎さんのデュオコンサート(ギター)_c0167359_21412783.jpg

2018年5月20日(日)
丸山さん&谷崎さんのギターデュオコンサートに
行ってきました。

丸山さん&谷崎さんのデュオコンサート(ギター)_c0167359_21413895.jpg


すごくよかったです!

選曲がよくて
お二人の良さが十分に発揮できていましたし、
聴いている方もみなさん喜んでいたと思います。

ギターに真摯に取り組んでいる姿が
何よりよくて
やっぱりきく方も真剣に聴く。

準備は大変だったろうけど
終わった後には達成感というか
いろいろな発見があってなによりのご褒美ですね。

演奏会って
企画、練習、セッティング、
健康管理、当日の運び
きりがないくらいいろんなことが一時期に
押しよせて

当然ですがそのときに
人って伸びるんだと思います。

ギターのこと
音楽のこと
人間性

帰りに、来てくれた人に
本当にきいてくださってありがとう、
来てくださってありがとうと
深々と頭を下げたくなる。

そのとき演者って
本当に謙虚な気持ちになります。

自分の限界や可能性を
本番によって見極めるからですよね。

これは、実際にやらないとわからない。
当日の責任があるからこそです。

丸山さん&谷崎さんのデュオコンサート(ギター)_c0167359_21413160.jpg
運びもよくて
あっという間に終わった気がします。

お疲れさまでした。
ビールがことのほかおいしかったでしょうね!

またやってください。
よいデュオチームだと思います。
谷崎さんがファーストの時特にバランスがいいですね。

さらに発展をお祈りします。

丸山さん&谷崎さんのデュオコンサート(ギター)_c0167359_21414084.jpg
クレシェンドの女性チームも
喜んでいましたよ!

みんなで応援しています!!!


そしておいしいお料理をご馳走様でした。

よい日曜日を過ごさせていただきました。






★★★









by pokapokatempo | 2018-05-20 21:55 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi