人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でのワークショップ盛況でした!

東京でのワークショップ盛況でした!_c0167359_22055365.jpg

 昨日帰阪しました!
東京でのワークショップ、なかなか盛況でしたよ!
ギタリストの松田 弦さんが来てくれて、おかげで盛り上がりました。

私自身はしっかり内容を練ったつもりでしたが、
聴講の方にもう少しだけわかりやすく説明が
できていたら100点だったのになあ、といったところ。

私がアレクサンダーテクニークを
はじめるきっかけとなった
横浜の井桁先生や、
いとこで小児科医の直子ちゃんなど
久しぶりに直接話せたりして
とても有意義でした。

写真は掲載の許可をまずは映っている人にとって
配慮しながら載せるつもりですが
取り急ぎ<無事帰ってきました!>
のお知らせです。

お楽しみに!




by pokapokatempo | 2018-01-10 22:11 | アレクサンダーテクニーク

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi