人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたろうの電車と大山

きたろうの電車と大山_c0167359_23231040.jpg

駅から少しはなれたホテルにいました。
基本タクシーを使ってたんですが
最終日時間が少しあったので電車に乗ってみました。
楽しいやつがきました~~。
きたろうの電車と大山_c0167359_23231566.jpg
きたろうの電車と大山_c0167359_23242246.jpg
きたろうの電車と大山_c0167359_23232008.jpg
きたろうの電車と大山_c0167359_23244332.jpg

待ち構えて連写。

手動ボタンで開けたり無人の駅だったりで
かなり楽しめました。
一時間に一本くらいしかなくてのんびり本を読んだりして・・。

きたろうの電車と大山_c0167359_23230056.jpg
いい天気の大山。

雄大そのものですね。

コンクールを見学して、打ち上げに参加したりして、
アレクサンダーテクニークの告知なんかを
してきました。
さすがにコンクールにでる人になると
アレクサンダーテクニークのことは知っていますね。
ちょっとほっとしました。

門脇先生(山陰ギターコンクールの主催者)の
息子さんも、興味があるそうで、
機会があればデモンストレーションをさせていただく予定です。


by pokapokatempo | 2017-05-05 23:46

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi