人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月はどうでしたか

お正月はどうでしたか_c0167359_13151390.jpg


うちの子は受験生なので合宿でした。その時の写真。

この子達信号機(笑) たまたま同じリュック。
(黄色がうちの子)



お正月はどうでしたか_c0167359_13153412.jpg



今年は兄貴家族のおせちがなくて楽勝。

<アオミちゃん、もう今年からおせちは自分とこで作るわ>と義理の姉が昨年自己申告。

黒豆めちゃうまいことできた!

で早々に出来上がり午後はゆっくりHPの手直しなど。



お正月はどうでしたか_c0167359_13155877.jpg



さて今日からレッスン始め。

学習センターの抽選。

見て見て!   33番で33番!!!

帰り住吉さんで初詣。

おみくじ 凶!

ま、だいたいそんなもんですわ。


今年から人生の折り返しなんで
気を引き締めて(緩めて?)
ゆっくり坂を下ります。

宝物のように毎日を過ごしたいです。

ギターがあって良かった!!!













★★★
by pokapokatempo | 2017-01-05 13:22 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi