人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れなくなる!

押入れなくなる!_c0167359_21461322.jpg


ドカッ! ウイ~~ン!!を繰り返す一日でした。
わ~~と思い石鹸セットを持って上下階のお宅に挨拶。

なかなかの騒音です。

こうして押入れがなくなりました。



押入れなくなる!_c0167359_21463865.jpg


いろんな資材が運ばれてきます。

これはグラスウールってのだと思います。


押入れなくなる!_c0167359_2147816.jpg

押入れなくなる!_c0167359_21472910.jpg



私は在宅でなくてもよいのですが
いたりいなかったり
テノールとの伴奏の編曲したり
堺利晶の杜に行ったり
舟を編む を読んだり

押入れなくなる!_c0167359_2152345.jpg


押入れなくなる!_c0167359_21524766.jpg


焼き芋を焼いたりして 

月末の休日を過ごしています。


はやとうり というのをいただいて切ると手がカピカピになって面白い経験をしました。
昼には元に戻っていました。

ウリの一種ですが初めて見ました。




早いなあ。今年もあと一か月。

皆さんは今年一年どうでしたか。


そろそろおせちの内容を考えないとなあ~。



一日一日とても大切に過ごしたいものです。













★★★
by pokapokatempo | 2016-11-28 21:55 | 防音室について

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi