人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22回発表会プログラムできました!

22回発表会プログラムできました!_c0167359_17242676.jpg


今年は子供の部である第一部が結構盛況なのでかわいい感じにしました(#^.^#)

11月3日(祝) 12:45開演です。入場無料です。
弾き語りの人も何人かおられます。にぎやかです。

けっこうがっつりクラシックも多数です。

日頃の行いを試しましょう!?

終演近くの講師演奏は16:20くらいを予定しています。頑張って練習しています。

打ち上げはいつもの酔虎伝(アポロ)を予定しております。
講師までご予約くださいませ!


22回発表会プログラムできました!_c0167359_17293242.jpg
22回発表会プログラムできました!_c0167359_17295295.jpg


今日は久々に休日で午前中ロイヤルホストで結構長話。
なんか時がたったなあ、とお互い。

母の誕生日だったのでスイートポテトを焼き、コーヒー豆を調達してきたのでお祝いとお茶。

録画しておいてある<サマーウオーズ>をまたみる。

時をかける少女、オオカミ子どもの雨と雪、バケモノの子、と同監督の作品中では私はこれが好きです。

<私のアカウントを使ってください>と世界中から応援があり、勝負は花札だというところが古風でかっこいい。いろんなものを取り混ぜてバランスよく組立ててあるのがととても私好みです。

女の子の変身シーンも個人的にはめちゃ好き!
セーラームーンとか、まあ始まりはキューティーハニーとかもう少し広げるとメルモちゃんとかになるかと思い
ますが、日本アニメの真骨頂の一つだと思います。





















★★★
by pokapokatempo | 2016-10-26 17:39 | 今後のスケジュール

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi