人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回発表会

第20回発表会_c0167359_2258332.jpg


2015年1月25日
阿倍野学習センター講堂で清水丘ギター教室第20回発表会を開催しました。

台風で延期になってこの日、ですがみなさん緊張感を保ってよく練習しました。

まずはキッズ部門のおふたり。

この人たちは仲良しのちょっちゃんといっくです。

仲が良すぎてあんまりレッスンにならないのが玉にきずですが、こういう時はちゃんとやってくれるから、自分でやることはわかってるんだなあ、と思いました


第20回発表会_c0167359_22583365.jpg


遥君です。

今回はもう譜面立てなくても行けた感。よく弾けてたよ!

第20回発表会_c0167359_22584585.jpg


弾き語りのふうかちゃんです。今回ただ一人のアコギでしたが、音響もバランスよくいってなかなかの出来栄えでしたよ。miwaのヒカリヘを演奏してくれました。


第20回発表会_c0167359_2259042.jpg


キッズ(小学生)の部でした。
by pokapokatempo | 2015-01-26 23:04 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi