人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ Violet

ビストロ Violet_c0167359_1624268.jpg


ひょ~!

ビストロ Violet_c0167359_16241047.jpg


はいほ~


ビストロ Violet_c0167359_16241938.jpg


ランチの君と新しくできたビストロに行ってきました。南海堺駅近くのViolet(ヴィオレと読むと思います)というお店です。私は<エゾ鹿のロースト>にしました。やわらかくてソースも美味しく、嬉しい気分です。ランチの君は仔羊の赤トマトソース煮込みを食べてました。お互いに味見しましたが両方美味しい!!

オードブルも、キッシュや生ハム、多めの生野菜で楽しめました。

デザートはリンゴのタルトかサツマイモのスイートポテト風クレームブリュレから選び、コーヒーがなかなか美味しかったです。

私は普通のクレームブリュレが食べたかったなあ・・。

私の食べたのは2600円。少々高めですが内容は十分です。

ビストロ Violet_c0167359_16243265.jpg


帰宅して一休み。
クレシェンドがやる、<花は咲く>のアレンジを付け足しているところです。

さむ~!今日から急に寒い・・・風強い。けどこたつ出してほくほく。

外は木枯らしですが、ちょっと打っては寝転んだり、お茶飲んだりで結構楽しんでます。

何と言っても今週は芦屋(アレクサンダーのトレーニング)はお休みなんです。

いえい!

トレーニングは結構楽しくやってます。が、芦屋は遠い上に、帰ってからギターのレッスンしていると時間がぎりぎりで<はよせな感>に苛まれます。これがもっともしんどいポイント。しかしもう約半分の過程が済みました。ランチの君もがんばったな~と褒めてくれました。


ビストロ Violet_c0167359_16243949.jpg


ソフトはシベリウスを使っています。
ギター譜はそんなに複雑ではないので十分Ver.4で間に合っています。7も持ってるんですけど必要ない・・・・新しい機能を勉強するのがめんどうなんです・・。でもせな・・ああ~やること多いなあ。
by pokapokatempo | 2014-11-13 16:43 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi