人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の名曲コンサート

初秋の名曲コンサート_c0167359_17503633.jpg


2014/9/14の横尾忠則現代美術館のコンサートの模様です。



初秋の名曲コンサート_c0167359_17504658.jpg


井上陽水の少年時代を歌い終えたところ。


初秋の名曲コンサート_c0167359_17505330.jpg


いいお天気でお客様がいっぱいでした。


初秋の名曲コンサート_c0167359_175113.jpg


ヴァイオリンとギターはタイスの瞑想曲とピアソラ(cafe1930)を演奏。


初秋の名曲コンサート_c0167359_1751974.jpg


これは最後の曲で私がキーを間違えて
<もっかい元のキーでやってよ~>とお願いしているところ。

初秋の名曲コンサート_c0167359_17511770.jpg


却下されてアンコールのイエスタデイ。


初秋の名曲コンサート_c0167359_17512686.jpg


皆様遠いところ来ていただいてありがとうございます。
お花とってもきれい!!


初秋の名曲コンサート_c0167359_17513667.jpg


片山さんという生徒さんが手作りで滑り止めを作ってくださいました。

本日初使用、完璧!ドレスの生地によってはすごく滑るのでギター本体に装着できるのを作ってもらいました。落とす心配もなくて快適でした。


初秋の名曲コンサート_c0167359_1751574.jpg


これは別の生徒さんですが大きな足台をお借りしました(黒)。
これも小さいのだとドレスの中でこかしてしまいがちなので安定感がありよかったです。
携帯用のように軽いんです。


初秋の名曲コンサート_c0167359_1752621.jpg


アレクサンダーのトレーニー1年生の恵さんもきてくれました。
お菓子ありがとう!今からたべま~~す。

それから桶矢さん撮影ありがとうございました。

本当にひとりひとりに支えられての演奏会でした。

さとるさん、敦子さん、最後の<乾杯の歌>、キーを間違えてごめんなさい。
何事もなかったかのように演奏してくれてありがとう!!!

みんなの愛が素晴らしいコンサートでした。

感動(T_T)。
by pokapokatempo | 2014-09-14 18:08 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi