人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日が

こんな日が_c0167359_2119958.jpg


今日は30度を超す地域もありましたが、あんまり気持ちがいいのでベランダで一杯。
午前中アレクサンダーテクニークのトレーニングに行って、銀行や郵便局、買い物などひととおりの用事を済ませ、休憩しようかと思ったとき<そうそうベランダで本でも読もっ>てなことに。


こんな日が_c0167359_211917100.jpg


エビ風味のせんべいに飽きたので<満月ポン>に変更。

サマセット・モームの<月と六ペンス>

高尚な内容ではないけどなんか昔からこの本が好きで、というのも読むとなんか嬉しくなってくるからで。
これと今朝日新聞で連載中の漱石の<こころ>をいつもそばに置いてます。
by pokapokatempo | 2014-05-28 21:26 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi