人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにぱん他

かにぱん他_c0167359_20423661.jpg


アレクサンダーテクニークの教師養成講座は芦屋市で行われているのですが、私はいろいろ考えた結果車で通うことにしました。高速に乗ったら交通費は目が飛び出るほど高い!!

なので下の道で文字通り?地道に通っています。そうしたら片道7~80分。うわ~これ大丈夫かなと思っていましたが、だんだん慣れてきました。車は窓を閉め切っていれば結構静かで一人の空間なので、行きは<今日はこれとこれをテーマにやってみよう>とか帰りにはその日やったことを反芻したりして、これが結構充実しています。帰ってからゆっくり考える暇もないし、あとはちょこちょこっとメモを取っておく作業をするだけにして、レッスンや練習時間を確保するようにしています。

帰りはお楽しみの時間でもあります。信号待ちなどでかにぱんを食べています。ほんとは手でちぎりたい・・・。これがかにぱんの醍醐味なのに・・。

かにぱん他_c0167359_20424770.jpg


たまに眠くなってくるのでいろいろこういうのを試しています。
速攻効いて眠さが取れる、お薦めのものはないですか?100円強くらいだとありがたいです・・。

事故ったらなんにもなりませんからね。
by pokapokatempo | 2013-09-11 20:54 | アレクサンダーテクニーク

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi