人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第23回ミニ発表会

第23回ミニ発表会_c0167359_21165932.jpg

2012年12月23日(祝)に清水丘ギター教室で第23回ミニ発表会を開催しました。
演奏曲目は次のとおり。
ラ ネージュ(長岡克己)
ピュアナイト(片岡 衛)
For you(デュオ)(片岡 衛)
禁じられた遊び
ペチカ・冬の夜・きよしこのよる
イエスタデイワンスモア(デュオ)
「いちご白書」をもう一度(弾き語り)
悲しみの礼拝堂・11月のある日
プレリュード第1番(ヴィラ・ロボス)
タンゴアンスカイ・鐘の響き

第23回ミニ発表会_c0167359_2117941.jpg

第23回ミニ発表会_c0167359_21174677.jpg
第23回ミニ発表会_c0167359_2118885.jpg

私は娘とイエスタデイワンスモアを弾いて、ソロではタンゴアンスカイと鐘の響きを弾き、今年の弾きおさめとしました。

みなさん今年もたくさんお世話になりました。いろいろな道具の出現でますます便利になっていく世の中ですが、ギターってその逆ですごく手や頭やからだを使って、時間をかけて練習して、いろんなアイデアを吟味してやっと人前で一曲弾けるというしろもので・・。でもだからこそ大切にしていきたいと思います。

来年もまた一緒にギターライフを楽しみましょう!
by pokapokatempo | 2012-12-28 21:36 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi