人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のギターを買いました(*^_^*)

娘のギターを買いました(*^_^*)_c0167359_135138.jpg

昨日FANAに行ってきました。
娘が148センチになったのでそろそろ標準の大きさのギターを買おうと思っていました。今まではpepeギターの一番大きなのを使用していました。
イタリアの講習会ではとても頑張ったからそのご褒美と、これからもがんばってねという気持ちもこめて渡すと嬉しそうにしています。私もなんだか嬉しいです。
このギターは前出のFANAのオリジナルのギターで2種類あるうちの<ロマニリョス・モデル>弦長は640mmでボディも少し小さめですが音質とレポンスが値段以上なので前からこれにしようと思っていました。
このロマニリョスモデルがそろそろ廃盤になるそうです。ハウザーモデル(少しボディが大きい)1種に絞るそうです。間に合ってよかったです。

※興味のある方は清水丘ギター教室までお問い合わせくださいね。現物を試奏できます。
 
by pokapokatempo | 2012-11-10 13:14 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi