人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕到着!!

腕到着!!_c0167359_20272869.jpg
お世話になったお礼に<腕を送っといたから>と井桁先生からメール。<ええ?腕ですか?>

腕到着!!_c0167359_20274028.jpg
じゃじゃ~ん。腕です。
今回のアンドーヴァーのワークショップでは実物大の腕や足、頭蓋骨や背骨をみて自分のサイズがよりよくわかりましたので、私もほしいな~と思っていたところです。これでもっと具体的なイメージが湧きやすいと思います。
 横にあるアトラスは整形外科医の生徒さんにプレゼントしてもらったものです。みなさんに応援していただいています。感謝です。


腕到着!!_c0167359_20275588.jpg
先生いろいろと本当にありがとうございます~(*^_^*)

 追伸:母を3回ほど脅かして怒られました。
 追伸2:娘には<はしゃぎすぎ>とたしなめられました。
by pokapokatempo | 2012-10-31 20:34 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi