人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会会場

講習会会場_c0167359_17274910.jpg

おはようございます。
Ferraraに到着しました。最初のガイダンスと講師の紹介です。
講師合わせて45名くらいです。昨日着くのが遅かったので朝から挨拶の応酬です。2年前のSavonaのメンバーがたくさん来ています。


講習会会場_c0167359_21262073.jpg

月曜の日程です。初日なので少し余裕を持って組んであるようです。
今回の講師、マンドリンのトレッケルさんはドイツでも有名なプレーヤーで、且つ出版社を経営されているそうですが、よくよく話してみるとアウセルと一緒に演奏会をしたといいます。世界は狭いね、などと笑っていました。本当にそうですね。アウセルはいまケルンで教鞭をとっています。


講習会会場_c0167359_17291522.jpg

中庭のあるホテルです。陸亀がいたりします。パート練習は近くにある学校を借りてやるそうです。
これからいってきます!娘も大人用のギターでがんばります。
午後はレクチャー(ブルーグラス・マンドリン)とそのあと全体のアンサンブルの練習があります。
しかし暑い!大阪と同じくらいではないでしょうか。Savonaは涼しかったのにな~。
by pokapokatempo | 2012-08-20 17:31 | イタリア珍道中2010

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi