人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみ博にてミニコンサート

すみ博にてミニコンサート_c0167359_15392037.jpg
すみ博での様子です。午前中雨が降り、またか~と思っていましたが午後にはやんで少し明るくなってきました。よかったよかった。


すみ博にてミニコンサート_c0167359_15395198.jpg

住吉区民センターはわりに最近、区役所や保険センター、図書館などがひとつの場所に集まってリニューアルし便利できれいになりました。


すみ博にてミニコンサート_c0167359_15401040.jpg

図書館にはしょっちゅう行ってます。

すみ博にてミニコンサート_c0167359_15402918.jpg

演奏前に村下先生が撮ったるわ~というのでポーズ。<なんでへんなポーズすんねん>、とか
本日の撮影は村下先生におねがしいましたが、<ゆっくりきかれへんやんか>とおしかりを受けました。すみません。でも感謝です。

すみ博にてミニコンサート_c0167359_1738427.jpg

お客さんには<浜辺の歌>がなかなか受けがよかったですよ。
フレドリッシュも調子よかったです。
演奏曲目は <さくらによる主題と変奏><浜辺の唄><エヴォカシオンとホローポ> でした。
by pokapokatempo | 2012-03-17 15:48 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi