人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコンサート

ファミリーコンサート_c0167359_920263.jpg

長居の生徒さんたちとアンサンブルのホームコンサートをしました。
演奏前に軽食をとっているところ。


ファミリーコンサート_c0167359_9205728.jpg

私をいれて6名で演奏しました。今までにやった曲ぜ~~んぶをやりました。


ファミリーコンサート_c0167359_9211750.jpg

のこぎりミュージックも参加し楽しいコンサートになりました。最近ちょっとはやりの兆しです(^.^)
オブラディオブラダを弾いているところ。


ファミリーコンサート_c0167359_9221550.jpg

まんなかで弾く人はトナカイのカチューシャをするというルール。
赤い鼻もあったらよかったのにね~といってるところ。

本番前に合わせてそのままGOというコンサートでしたが本番が一番よくできるという才能を持ったジュニアたちです。お客様は家族や友人などで、最後にきよしこの夜を歌って楽しくクリスマスを祝いました。
by pokapokatempo | 2011-12-18 09:30 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi