人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルロ!

カルロ!_c0167359_10512516.jpg
カルロは日本滞在の最終日。天神橋筋商店街で寿司を食べました。お箸を上手に使っていましたよ!


カルロ!_c0167359_10524197.jpg
リニューアルオープンしたフレット楽器ヤマサキさんにご挨拶がてら行きました。楽器も少し見せてもらって、アオミ、Kazeを弾け~※というので出だしだけ一緒にやりました。


カルロ!_c0167359_10531095.jpg
レッスンに来られてた粂井先生と生徒さんも一緒にティータイム。粂井先生、めちゃくちゃ面白い人で皆で楽しく過ごしました。カルロは関空からシアトルに飛んでいきました。またね~(^^)/




長岡克己氏作曲のKaze(マンドリンとギターのためのオリジナル曲です。)とってもいい曲ですよ。コンサートにぴったりです。しかし収録CDのほうは品薄だそうでほしい方はお早い目に。増刷されるといいのですが・・。楽譜は手に入りやすいですよ。オススメです。
by pokapokatempo | 2011-10-12 11:04 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi