人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページビルダー16を買う

ホームページビルダー16を買う_c0167359_21595436.jpg本日発売のホームページビルダー16をソフマップに買いに行ってきました。今までなんどもホームページを作成しようと思いながら挫折してきました・・自分が不甲斐無いです。もともと機械類が得意ではありません。一家に一台パソコンがあるようになって久しいですが今は一人にパソコンと携帯(スマートフォンetc.)は珍しくないですよね。しかしなんというか世界のまわるスピードが速いような気がして目が回る・・。
教室リニューアルもいよいよ終盤で、グループレッスンもできるようになりましたのでこれからいろいろなニーズに対応できるようにして、よりよいギター教室にしていきたいと思っています。そんな自分の思いをうまくホームページに表現できるでしょうか。乞うご期待!?今回はひょんなことで知り合いになった岩手のPCスクールをやっている人にサポートしてもらえそうなので迷惑かけない程度にコツコツ頑張りたいと思っています。
by pokapokatempo | 2011-10-07 22:19 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi