人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15周年記念演奏会

15周年記念演奏会_c0167359_2151483.jpg
2011年6月19日(日)阿倍野学習センターにてクレシェンドギタークラブ15周年記念演奏会を開催した。これはすべてが終わってほっとした乾杯のシーン。
1996年に発足したクレシェンドギタークラブ、10周年記念の演奏会では<次は15周年やね>と言い交わしていたのが現実となり感無量である。OBも来てくれてにぎやかな会になった。


15周年記念演奏会_c0167359_21522063.jpg
当日は<父の日>。このメンバーは<禁じられた遊び>を演奏してくれたが、娘さんがそれをききにきておられて、帰りがけに<私も緊張しましたがききにきてよかったです>と感想をのべられた。よい<父の日>だったのではなかろうか。


15周年記念演奏会_c0167359_21524986.jpg
私はエルゴープレイ(ギターレスト)を持ってでるのを忘れた上にかかとの高いサンダルを履いていて<えらいこっちゃ>と思っていたが、久しぶりの足台で<なかなかいいやんか、しっくりきて>と再発見。


15周年記念演奏会_c0167359_2153938.jpg
お祝いにミニバラ。
メンバーのレベルがばらばらで(今に始まったことではないが)どうなることかとやや心配もあったがなんの、当日は皆力を合わせてとてもよい演奏だった(火事場の?)。
普段からあまり追い立てることをせず、ゆる~いレッスンだが、これも私のペースだし、皆がうまくそれに乗ってくれてコツコツ長くやってくれればよい。
次は20周年。
by pokapokatempo | 2011-06-20 22:08 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi