人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターの集い@味鳥(みどり)

ギターの集い@味鳥(みどり)_c0167359_20205427.jpg
堺東すぐの焼き鳥屋さん<味鳥(みどり)>でミニコンサート&第15回ミニ発表会を開催。あいにくの雨模様だったがアットホームな雰囲気の中、つぎつぎと演奏が続く。合間には焼きたての焼き鳥とビールで乾杯。連休の中日を大いに楽しんだ。演奏曲目は次のとおり。11月のある日/大聖堂/ファンタジー(長岡)/エヴォカシオンとホローポ/アルハンブラの思い出/ドン フリアン(プホール)/禁じられた遊び 以上倉石


ギターの集い@味鳥(みどり)_c0167359_2026437.jpg
演奏の間に焼き鳥がどんどん焼けていく(おいしそ~)
以下演奏の風景など。バンジョーの演奏などもあり目新しい。


ギターの集い@味鳥(みどり)_c0167359_20274565.jpg


ギターの集い@味鳥(みどり)_c0167359_20293431.jpg


ギターの集い@味鳥(みどり)_c0167359_20304670.jpg
ミニ発表会の曲目 盗賊の唄/浜辺の歌/メヌエット(バッハ)/道化師の踊り/もずが枯れ木で/愛のロマンス/ラ ネージュ/鐘の響き/マリア・ルイサ/ファンタジー(ヴァイス)/ショーロスNo.1/川の流れのように

味鳥のおかみさんは私が留学から帰って以来、何度もお店でミニコンサートを開催してくれている。今回はソロアルバムのお祝いに、といろいろ準備をしてくれた。ご本人もギターを勉強されている。
今日集まった方々の間でまたギターを通じて広がりがあれば嬉しいことだ。
お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。
by pokapokatempo | 2009-11-22 20:38 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi