タグ:ギターアンサンブル ( 1 ) タグの人気記事

 

今日のクレシェンドギタークラブ








今日は阿倍野学習センターのグループフェスティバルでクレシェンドが演奏しましたのでちょっとだけ掲載させてくださいね。

Sing(カーペンターズ)のおわりの部分です。

CからCmaj7 に変化しているのがとてもクリアにできました(#^.^#)

盛り上がってスケールが交錯するのがブラボー。

今日の曲目は
Sing
Yesterday Once More
中村八大メドレー(遠くへ行きたい・上を向いて歩こう・明日があるさ)
でした。


演奏とてもよかったです!!


c0167359_09493600.jpg

(客席)あっこれ横谷さんですよね(^^♪
ほかにOBの門田さん(ブラボー!って声かけてました)、隅田さん、来場ありがとうございました。


c0167359_09494823.jpg

センター入り口のお茶席。着物が優雅ですね。

クレシェンドとしては多分、20回目の出演かなと思います。
本当に一年目だけ、まだ曲ができていないのでという理由で欠席したあとは、毎年参加させていただいています。ほぼこのセンターと歩んできた形になります。

このあと、鶏料理のたちばなでランチ打ち上げしました。

ウクレレサークルのプアモニーさんとも友達になれて、これから交流できたらいいなと思っています。
プアモニーさんのメンバーがクレシェンドの演奏をきいて<クオリティ高いな!>とやはりランチ打ち上げで話したそうです。先生からそんなうれしいメールをいただきました。










[PR]

by pokapokatempo | 2017-03-11 20:00 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)