乾きすぎに注意!

c0167359_23215495.jpg
洗濯物があっという間に乾いている。ふと寒暖計を見ると湿度26%。かなり下がっている。ギターを愛する皆様、生産が国内外を問わずこれだけの乾燥は要注意です。特に無理やり曲げている側面が危ないですので、少しずつ湿度を与えてあげましょう。私はとりあえず風呂のドアを開け放したり、穴をあけた小さなケースに湿らせたガーゼをいれてギターのケースに入れました。
 乾いて温度も高くて、ここはいったいどこの国かと思わせる陽気。体調もいまひとつで、リラックス系の曲を練習というよりはだらだら弾いて楽しんだ。マドレ、フェアウインド(佐藤正美)、シンプリシタス(イルマル)、ダンサブラジレイラ(モレル)。
[PR]

by pokapokatempo | 2008-10-18 23:30 | つれづれ | Comments(0)  

<< 渋皮煮 月 >>