KIRARA Menu

c0167359_22352493.jpg
将来ケーキ屋さんになるといううちの娘は目下ケーキの研究中だ。店の名前はKIRARAに決めている。今日も自らレシピを選んできて<ママ、これつくろ~>。ヨーグルトタルト。結構熱心にいろいろ手伝って、材料をノートにメモしている。3時のおやつに試食。
どう?KIRARAのメニューに入れる?<うん!>・・・合格らしい。

c0167359_2241253.jpg
   



公園に咲いていたコスモスに似た花
なんという花だろう

[PR]

by pokapokatempo | 2008-10-12 22:42 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by miyu at 2008-10-14 16:35 x
こんにちは。美味しそうですね。
ケーキ屋さんのオープン楽しみにしています♪

花はキバナコスモスというみたいですねー?
Commented by pokapokatempo at 2008-10-15 08:49
キバナコスモスというのですか~miyuちゃんありがとうございます!ケーキ屋さんでギターのレッスンもさせてもらえるそうです(笑)

<< うっきっきー いった~~! >>