Niebla (霧)

c0167359_15232851.jpg
アトリエ・ラウロでネックレスを購入した。銀の細工にジルコニア。<Niebla(霧)>という作品。もともと銀のアクセサリーが好きだが、一点ずつの手作りは尚いい。リボンを通してチョーカー使いにもできるのでギターにあたらない。アトリエ・ラウロはウェブショップだけの展開だが、手頃な価格でオリジナリティあふれる作品が手に入る。<ラウロ>とは南米のギターの作曲家の名前。ベネズエラ・ワルツが人気があり、よく弾かれている。
[PR]

by pokapokatempo | 2008-09-21 15:28 | つれづれ | Comments(4)  

Commented by yukako at 2008-09-21 22:18 x
アトリエラウロの作品を載せていただき、光栄です。
深い霧の中に見える一つの明かりをイメージしたネックレス、Niebla,,,
様々なシーンでご活用いただけると嬉しく思います。
ありがとうございました。


Commented by kumaneko at 2008-09-22 10:45 x
一点一点手作りなんですね。
ここのリングをはめてラウロ練習すればうまく弾けるかも知れませんね・・・・・
アンジュの音楽関係のお守りアクセサリーは何点か持っていますが、あんまり効果がなかったし・・・・・・
Commented by pokapokatempo at 2008-09-22 15:13
yukakoさん、これからの作品も楽しみにしています!お互い<ぽかぽかてんぽ>でがんばりましょうね!
Commented by pokapokatempo at 2008-09-22 15:18
kumanekoさ~ん ちょうどラウロをやっているところでしたね。お守りにたよってはいけませぬ。ジンクスも無視しましょう。自分あるのみ!

<< ええ~っ!? MUGUETS (すずらん) >>