むむ・・これは part 3


c0167359_0114850.jpgこれは何だかおわかりだろうか



c0167359_041897.jpg
ボンタンアメの違う味のバージョンで、ボンタンアメの柑橘系の風味がお茶の風味にさしかわった味。もちっとしたところをオブラートでつつんであるのは同じ。生徒さんに<珍しいでしょ>と、もらった。お茶味のほうを<懐かしい~>というと年がばれるそうである。
[PR]

by pokapokatempo | 2008-09-12 00:09 | つれづれ | Comments(2)  

Commented by hirotsugu@horn at 2008-09-12 09:53 x
これ小学生のころからあるような・・・
グラフィックとしても秀逸☆
Commented by pokapokatempo at 2008-09-12 23:46
え・・・hirotsuguさん・・私とそんなに年変わりませんよね・・・兵六餅、和風のパッケージがなんとも言えず懐古でしょ。味もなかなかです。

<< 月見アップルパイ 海へ >>