人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスチェンジ ワーク

エクスチェンジ ワーク_c0167359_22074012.jpg

浜芦屋スタジオでエクスチェンジワークをしました。

エクスチェンジ ワーク_c0167359_21590784.jpg

ひととおりまわってお茶タイム!



エクスチェンジ ワーク_c0167359_21591518.jpg
広いのでグループでのワークショップもできそうです。

エクスチェンジ ワーク_c0167359_21592856.jpg


とらやの<ういろ>

エクスチェンジ ワーク_c0167359_21592233.jpg

                敦子さん作 ルバーブジャム入りパウンドケーキ。


卒業式以来、久しぶりのワークです。

自分で日がな一日やっていますが
違う人にやってもらうと違う人のエッセンスがはいってきて
いろいろ変化を楽しめます。
実際背中がめちゃ変わった!

みなさんありがとう!
頼もしい同僚たち。

来年あたりからワークショップも
やっていくつもりなので
是非ご参加くださいね。

アレクサンダーテクニークは
最初はわかりにくいけど
わかりだすと面白いし
とにかく役に立ちます。

ヨガ、ストレッチ、太極拳
などいろいろ似ていそうなジャンルはありますが
アレクサンダーテクニークは
身体の使い方
を会得するための唯一のワークです。

そこが他と違うところ。




by pokapokatempo | 2017-09-09 22:27 | アレクサンダーテクニーク

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi