酒心館(藤井浩さんのコンサート)

c0167359_12511259.jpg

神戸の酒心館に
ぼんちゃんのコンサートをききに行ってきました。
もう5回目になるシリーズです。

テレビの影響もあってたくさんのご来場でした。


c0167359_12504176.jpg
先日弾いてくれた、深い愛や大聖堂、アンダルーサなど。

c0167359_12502809.jpg

休憩時間はドルサイナを子供たちと。

大人は利き酒で<ひやおろし>
というのが振る舞われました。

c0167359_12510139.jpg

今回はアルトとの演奏もあり
いろいろ楽しめました。


c0167359_12514710.jpg

 山中教授のノーベル賞受賞の祝宴に振る舞われた<福寿> この酒蔵の作品です。


c0167359_12512122.jpg

   ガラスのぐい飲みをひやかしたり。


石屋川、ちょっと遠いけど
行ってきてよかったです。

いろいろ考えさせられることもありました。

フランスを離れてスペインに行くとき
みんなで止めたんやけど
あれから25年

人懐っこいところがアルコイでは受け入れられて
水も彼に合ってたんやろうなあ。

パリでは何かと辛そうな彼でした。

人の人生ってわからない。
幸せもひとそれぞれ違うんだと思います。

この何年か日本に帰ろうかと毎年のように相談うけてたけど
どうやらスペインに居続ける決心をしたようです。

身体に気を付けて
頑張ってほしいです。
応援しています!


















★★★


[PR]

by pokapokatempo | 2017-08-29 13:06 | つれづれ | Comments(0)  

<< エクスチェンジ ワーク 五人の夏のコンサート >>