人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。

歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。_c0167359_16542751.jpg
14:30開演なので13:00入りにしました。


歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。_c0167359_16543775.jpg
ご来場者が次々に。
素晴らしいお花たちはステージに飾らせていただきました。



歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。_c0167359_16542113.jpg

背中が鏡ばりで・・・。
小野ひとみ先生が直々に聞きに来てくださいました。

これってよく考えたらすごいことですねえ。

<アオミちゃん、背中ようなったねえ、ふふふ、鏡で全部見えてるんよ>

わちゃ~。

褒められたからよかったものの

こんな鏡には注意。


歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。_c0167359_16114510.jpg


受付嬢のお二人は
アレクサンダーの同僚の恵ちゃん、敦子さんでした。



歌とギターのコンサート・大阪 終了しました。_c0167359_16113683.jpg


歌とギターのコンサート、
神奈川、大阪と無事終了いたしました。

とにかく準備に必要な要素が多く
途中で音をあげそうになりましたが。

丁寧に考えることによって
協力して乗り切ることができました。

テノールとギターの組み合わせは
工夫すれば何とかなると
感じています。

みなさん、ご来場・応援
ありがとうございました。

また次のステップに
うつりたいと思います(#^.^#)
















★★★


by pokapokatempo | 2017-05-29 17:05 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi