フォークソング部の同窓会が

c0167359_22061430.jpg
6月に高校時代のフォークソング部の同窓会が
堺市駅前の音カフェというお店で開催されることになりました。

私は1年半くらいしかいなくてあとはバイトしてたりしたんですが
ギターをやっているということで
みなさんと演奏することになりました。
ユーミンをやろうということになりました。
懐かしいですね~。

ソロも少し弾きます。

今日打ち合わせした一つ上の先輩は
朝日放送に勤めていて
とにかく要領よく次々と決めて
よもやま話も入れ
まあ
お見事というしかありませんでした。

いいお店でした。
マスターもとても親切そう。

高校時代にフォークソング部にいたおかげで
コードのことにだいぶ明るくなったので
クラシックギターばかりやっていなくて
よかったなとも思います。

職業になるとは
当時は思っていませんでしたが!

先輩のひとこと

「俺、ギター好きなんよなあ」

私もですよ!

人生にギターがあってよかったです。



[PR]

by pokapokatempo | 2017-05-20 22:13 | つれづれ | Comments(0)  

<< 歌とギターのコンサート(大阪・... 山陰ギターコンクールと庄司ギター >>