人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ鎌倉

いざ鎌倉_c0167359_17224221.jpg
フレドリッシュを預ける
いざ鎌倉_c0167359_17224131.jpg
こんな感じで箱に入れられ固定。

損傷があっても文句いわない、てな書面にサインさせられる。

お客様、丁寧に扱わせていただきますから、と
何度か言われる。

いざ鎌倉_c0167359_17221283.jpg

ああ~もう預けてしまった。心配。


いざ鎌倉_c0167359_17221932.jpg

富士山がすごくきれい。

でも心配。


いざ鎌倉_c0167359_17222238.jpg

ギター無事やった。

空港バスで横浜。
横須賀線で北鎌倉に到着。
覚さんの実家に泊めてもらいます。

いざ鎌倉_c0167359_17222448.jpg
いざ鎌倉_c0167359_17223861.jpg
いざ鎌倉_c0167359_17223982.jpg

到着後、ランチ。
鎌倉周辺は観光地でおいしい店がいっぱい並んでいます。
ここはポトフのような野菜のスープとオプションで鎌倉野菜のサラダ。
すごくおいしくて評判らしい。
覚さんの友人のお家だそうです。



いざ鎌倉_c0167359_17224945.jpg
東慶寺、長寿寺を訪ねた後のコーヒー。
ちょっと高い目だけどおいしい。
茶碗はお客をみてイメージで運ばれてくるそうで。
これウエッジのいいやつやんね。



by pokapokatempo | 2017-05-02 17:31 | 過去の演奏会・催し

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi