バイバイ ティーノっち

c0167359_20573721.jpg

今日13年と少し乗った車を手放してきました。
日産のティーノというので、ティーノっちと呼んでいました。

もう型は古いですが、私たち親子を雨の日も風の日も、重い荷物からも、
頼もしく守ってくれました。

娘が赤ちゃんの時に購入して
チャイルドシートを強烈に嫌がっていつも大泣き
していたのを思い出します。

ちょっと当てキズ多いけど、事故も故障も一度もなくて
高速道路も安定して走ってくれるどこまでも頼もしいヤツでした。

いつも使っているガソリンスタンドで引き取ってもらいました。
最後に写真を撮ってもらいました。

スタンドのお兄ちゃんも親切で
<あ、ここは逆光ですから、ちょっと動かしますね、>と
わざわざいいところへ車を動かしてくれました。

帰り道ちょっと涙が出ました。

ありがとう、ティーノっち。

思い出がいっぱいです。
キーをずっと大事に持ってるからね。


c0167359_20574372.jpg
c0167359_20574712.jpg

[PR]

by pokapokatempo | 2017-03-28 21:11 | つれづれ | Comments(0)  

<< 第29回ミニ発表会終了しました アレクサンダーテクニークワーク... >>