よかったね!

c0167359_19143761.jpg
合格発表です。

朝10時にはり出されるのですが、娘は5分くらい前から
<ママ、どうしよう!こわいこわい!>
と汗ばんだ手で握ってきます。

掲示の真反対に陣取ってしまった私。下手から上手へぐんぐん娘をひっぱり、
混雑の中をすすんでいきました。

<ママあった!あった~涙>
<ええ?どこにあるん?>

三国丘高校は文理学科と普通科に分かれていて
普通科の方を目を凝らしてみていて
<番号飛んでるやん(・_・;)まずいぞ、どうしよう>
と思って上欄をみたらやっとありました。
あ~疲れた~。

おめでとう!
勉強めちゃ頑張ったもんな。
中二のときに難しい病気になり、命のある大切さをしっかりと感じたんやと思います。
いろいろあったけど感動をありがとう。

これからもばっちりサポートしていくからね。

[PR]

by pokapokatempo | 2017-03-21 19:27 | つれづれ | Comments(0)  

<< アレクサンダーテクニークワーク... 卒業おめでとう >>