「ほっ」と。キャンペーン

タルトタタンなど

c0167359_22384777.jpg

タルトタタンを食べたいなあ~と思っていたら、わコーヒーにありました。
やった~~!!
c0167359_22392869.jpg

クッキーも絶品です!
c0167359_22395510.jpg

住吉大社のやろくという洋食屋さんの2件ほどおとなりにある
焼き菓子&コーヒーのお店です。
生徒さんにきいて早速行ってきました。

どれもおいしいです!
お店もおしゃれでお勧めですよ。

c0167359_22400949.jpg

今日はプロフィール用の写真をとってもらいました。
せっかくなので新しいスタジオで撮影してもらったんですが
忙しくてその様子を写真に撮れなかったのが悔やまれます。

おっきなパラソルみたいなのが搬入されて
ぴぴぴ
という撮影の音とか
なかなか本格的。
水曜くらいにデータを送ってもらう予定です。

c0167359_22401964.jpg

[PR]

by pokapokatempo | 2017-01-29 22:49 | つれづれ | Comments(0)  

<< むだな努力よサヨナラ!(今日の... お正月はどうでしたか >>