「ほっ」と。キャンペーン

芦屋スタジオに行ってきました

c0167359_22195534.jpg


月に二回、芦屋のスタジオにポストグラデュエイトで行っています。

ひとみ先生は、現役中に教えそこなった!?ことを今3年生と一緒に補習しておきたいんよねえ・・とまだまだひよっこの私たちににやにやして言います。

ものすごく久しぶりにわれら6人がそろったので写真。

見学に来ていたほかの生徒さんもいるのでちょっと小さい目に掲載します(掲載をおことわりしていないので)。



c0167359_2220721.jpg


今日ゲストの八木先生の差し入れで、和三盆のクリスマスの小物たちです。ほうじ茶にぴったり(^^♪


c0167359_22224679.jpg


トレーニング後は覚さんと今度やるコンサートの予定の曲の合わせをやりました。

詩人の恋はいまのところ第5曲まで、ブラジル風バッハのアリア、落葉松、などなど、日本の歌も取り混ぜて。

武満も2,3やろうかと思っています。

思ったより音質などがバランスよく、PAは要らなさそうです。

もちろんないほうがいいです。

神奈川は4月29日、
大阪は5月28日です。

また追々お知らせしていきますね。お楽しみに!














★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-12-09 22:33 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 今日、鏡を取り付けました。 内装ができました(防音室) >>