「ほっ」と。キャンペーン

内装ができました(防音室)

c0167359_1945396.jpg


クロス、電気工事が終わりました。

窓を埋めたのでエアコン工事も違う部屋からベランダにでててんやわんや。

換気扇を縦につけるか横につけるかで半日悩む。

急いでコーナンで買ってきた電灯やスポットライト、意外とうまくマッチしました。

左側にアクセントで違う壁紙を貼ってもらって、いろいろ迷いましたが全体にはこれでよかったと思っているところです。


c0167359_19451633.jpg


これは入って右奥。


c0167359_19452532.jpg



クロスの下地には鏡を据えられるように木の下地を入れてもらっています。

あとは防音サッシ(ここだけで40万近くする!!)と鏡、音響調整(遮音パネル設置)で完了です。

なかなかいい感じになってきました。















★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-12-07 19:50 | 防音室について | Comments(0)  

<< 芦屋スタジオに行ってきました 防音工事続きます >>