防音工事続きます

c0167359_10243459.jpg


グラスウールです。


c0167359_10245142.jpg



壁は石膏ボードやグラスウール、コンパネ、石膏ボード、まだこれからコンパネ、化粧ボードを張るそうです。分厚いです。


c0167359_102508.jpg


床は浮き床にしてさらにグラスウール、コンパネ等、天井とで30センチ近くの厚さですがいまのところそんなに密閉感はないです。


c0167359_10251589.jpg


材料。



c0167359_10253780.jpg


入って右。


c0167359_10254542.jpg


入って左。



さらに吸音パネルを取り付けます。

120×45が4枚くらいです。

石膏ボードなんでかなり響きます。

なので響きすぎないようにもします。


入り口は防音ガラスの二重の仕様で、サイズが今日決まりますのでそこから2週間くらいで完成。

年内にはたぶんすっかり出来上がると思います。

阪神防音の担当の方はとても親切でいろいろ要望を聞いてくれ、一緒に考えてくれます。

出来上がりが楽しみです。













★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-12-01 11:09 | 防音室について | Comments(0)  

<< 内装ができました(防音室) 押入れなくなる! >>