第22回発表会の様子 キッズたち頑張った!

2016年11月3日(祝)、第22回清水丘ギター教室の発表会のようすです。
第Ⅰ部はキッズ。小2~高1のみんながギターや弾き語りを披露してくれました。みんな普段通り!さすが~!

私も楽しませてもらいました(#^.^#)

この7人です!それぞれが自分で選んだ曲を一生懸命練習しました。

c0167359_202402.jpg


c0167359_20242561.jpg


ずいずいずっころばし、かごめかごめ、きらきら星のへんしん。

右手i,m, の交互使いをすでに会得している楽しみな小学2年生です。ギタレレで始めましたがそろそろペペギターに移行します。


c0167359_20243181.jpg


育実ちゃん!夢だった トイレの神様を ついに演奏したね。 おめでとう!よく頑張ったね!!


c0167359_20243817.jpg


まだ始めて一年たってないけど、堂々<ちっぽけな愛の歌>こなしました。


c0167359_20244313.jpg


今回はグレードテストだったけど、関係ないね~。
好評だったよ~~!

マラゲーニャと尾崎豊の I Love You を 演奏しました。


c0167359_20245612.jpg


遥くん~がっつりクラシックの曲弾いたね。えらいぞ!



c0167359_20245066.jpg



優希ちゃん!去年までは<ギター習ってるってだけでいいねん!>って言ってたけど
初めて自分で決めて出場。先生はうれしいぞ!!

<ちっぽけな愛の歌> すごくよかったよ~。



たくさんの拍手と応援がありました。

みなさんお菓子のご協力ありがとうございました。

例年、子供たちには、楽しく演奏してお菓子もらって帰る、という発表会でありたいという私の願いを聞いてくださって感謝です。

そして子供たち、感動をありがとう~!

いろんな曲やろうね!

















★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-11-04 20:28 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 第22回発表会 第Ⅱ、Ⅲ部 22回発表会プログラムできました! >>