てんしば、や美術館など

c0167359_19255438.jpg


よく晴れました。
久々に一日の休日。お昼はたこぱーして午後は美術館に行ったりしてきました。


c0167359_1926337.jpg



芝生を育てて気持ちの良いスペースに変わっていました。
子供の遊び場や、カフェなどもあって天気が良ければなお楽しめます。

c0167359_19261380.jpg


美術館も空に映えてきれい。



c0167359_19264575.jpg



大阪市の中学生の作品展で、うちの子のも飾られるということで行ってきたんです。

みんななかなかの力作でした。



c0167359_19274386.jpg
c0167359_19275581.jpg
c0167359_19281539.jpg





c0167359_19282936.jpg



そのあとハルカスの島村楽器に行ってアンプを見てきました。

私の持っているスイス製のschertlerのマイクがうまく使えるアンプを探しています。

テノールの覚さん(アレクサンダーテクニークの同僚)と何かやろうとたくらんでいるところ。

よほど音響のいい小さめのホールでないとバランスがとれません。

シューマンの<詩人の恋>ができればいいなと見ているところです。
いい曲だああ!

意外とギターぽいので全部は無理でも、抜粋でやろうかなと思っていますが、

原調をいじりたくない覚さんとやりあっているところです!(^^)!
















★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-10-10 19:38 | つれづれ | Comments(0)  

<< 初ヨガ! 認定証がロンドンから >>