人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化展示発表会

文化展示発表会_c0167359_17215551.jpg


高校の雰囲気を見に天王寺高校に行ってきました。
今日文化展示発表会というのをやっています。

こちらは、10:25からのTriangle with Friends。
天高唯一無二のフュージョンバンド!!
とあります。

いまだにフュージョンの定義がよくわからない私ですが、このバンドは高校生らしからぬ面々を集合させ、結構楽しめました。

文化展示発表会_c0167359_17264557.jpg


Nijnte Pluis というガールズバンド。
かわいいです。フレンズなど。

文化展示発表会_c0167359_1728793.jpg


Fuji Film というバンド。 高嶺の花子さんなど。

いつも思うけど、バンド演奏の舞台って音響のバランスが悪いです。音が大きすぎて何をやっているかわからない。一生懸命練習してきてそれは残念ですね。
音は聞こえる程度でよく、場を盛り上げるために音量を上げるのは逆効果です。


文化展示発表会_c0167359_17322252.jpg


正面の門です。昔は北側に正門があり、駅から遠かった。
校舎がきれいになってから初めて中に入りました。


文化展示発表会_c0167359_1742635.jpg


桃陰会館。
考えられへんくらいきれい!

文化展示発表会_c0167359_17425640.jpg


美術部で絵葉書を買いました。


文化展示発表会_c0167359_1743268.jpg



文化展示発表会_c0167359_17434951.jpg



私はこれが気に入りました。















★★★
by pokapokatempo | 2016-09-03 17:35 | つれづれ

ギターをこよなく愛す 倉石アオミの日々つれづれ


by Aomi