山手のドルフィンはー♪

c0167359_2317127.jpg


山手のドルフィンは 静かなレストラン と続けられる人、あなたはユーミンが好きな人ですね!!

ソーダ水の中を 貨物船が通る 

なんちゅうええ詩なんや!!

この人は天才やな!

写真は横浜のドルフィンという実際にあるレストランです。
昔から行きたかったので今回行ってきました。
覚さんにいうと、ああはいはい根岸ね。
駅を降りてもスマホを見ながらはいはいこっちだね、
と私のスーツケースをがらがら言わせてどんどん上る(丘の上にある)。
で、あっさり到着。

ソーダ水の特別なのもありました。
昔はもっと海が見えていたらしいです。


私は、荒井由実 のときの 作品のほうが 断然好きです。

結婚してから商業目線になった。

そりゃ売れることは大事です。

いま、アレクサンダーテクニークをビジネスでも使おうなんていうセミナーを試案中ですが
間に入ってくれてる人とかと話をしていると、3回に分けて上級中級初級とか・・

んな、小一時間でなんか理解しようと思ってもほんの入り口に立つか、はてな?ってなるか
くらいです。でもその中で<ピン!>と来る人に、続けてきてほしい。

自分をちゃんと使えるようになる技術です、
と説明しても反応がちょっと・・・汗。

もっとわかりやすく、とか言われていろいろ試案中です。

そりゃ売れることは大事です。

でもどこかでもっと大事なことを置き忘れてくるような気がする。

こうなったら自分で貫きたいものは貫こか。

と思ってる次第です。

あれ?ユーミンの話やったよね。

ユーミンて今、幸せなんかなあ。







★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-08-25 23:34 | つれづれ | Comments(0)  

<< 文化展示発表会 鳩サブレー >>