奈良学園前でのコンサート

c0167359_22453688.jpg



学園前に到着したところで撮りました。


c0167359_22454650.jpg


駅周辺。本当に駅から1分です。


c0167359_22462034.jpg



これは打ち上げの写真です。
あっちゃんとエリカさんとたくさんおしゃべりできて
楽しかったです。田中さんは子供がまだ小さいので急いで帰りました。

ふたりともすごく気さくでいい人です。
あっちゃんはずっと昔からの知り合いですが、エリカさんは今回初めて。
女性のギタリストの知り合いが増えて本当にうれしいです。

みんな素晴らしい演奏でした。

自分の演奏は・・60点くらいです。
120点ださなあかんといつも思っています。

<ここ!>というところを決めることができませんでした。

反省します。

今回は、どれだけ本当に必要な練習だけをしてに本番に臨むか、
(練習しないという意味ではないですよ。)

というチャレンジでしたが、私にはもう少し練られた形での
絶対量が必要だと痛感。

大丈夫と思う設定を変えたり厳しくしたりするべきでした。

でもなんでもそうですが、本番でやってみないとわからないことがあります。
やらない人にはわからないことです。

残念だったのは
スポットライトが異常に熱く、まぶしい上に
低めの温度の空調がゆらゆらとしていてナイロン弦が悲しい状態になったこと。


c0167359_22463028.jpg



ティアーズ イン ヘブン の最後とか


c0167359_22464033.jpg



サウダードの最後とか



c0167359_2246472.jpg




弾き終わったところとか・・・


よく撮れています。

片山さんありがとうございます!

録画もしてくださいました。


今日は楽譜を見直して細かくできなかったことチェックしました。

またがんばります。









★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-06-27 22:57 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< Saudade No.3 (奈... 奈良のコンサート >>