奈良のコンサート

c0167359_204657.jpg


奈良のムジークフェスト開幕です。

学園前のコンサートは最終日にあたります。

今年で5回目だそうです。

たくさんの催しがありますね。

今回の演奏会までは知りませんでしたがまた毎年の楽しみになりそうです。


c0167359_20461327.jpg


こんなかんじで開催されます。

前売り¥3000で教室で販売しておりますので是非来てください。

なかなかいい企画だと思います。

いっぺんに4人の演奏が聴けることは珍しい!

プログラムもみんながききたい曲がたくさんありますよ!


私の名前が漢字になってる!!
最近、<アオミさんって漢字こんなんなんですね~>と言われるようになってきました。

これは原稿出すときに福永さんが間違って出してるんですよも~~。
まあ間違いではないんですが。
昔から知ってる人はこの漢字を使って年賀状とかくれますね。

なんでかって読み間違いが多い!
電話で言っても何度も詳しく漢字を言わないとわかってもらえない(それでも間違ってくる人もいる)。

のでカタカナにしたんです。もう10年以上たちますね。










★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-06-10 20:53 | 今後のスケジュール | Comments(0)  

<< 奈良学園前でのコンサート すべる恐怖 >>