ブラウニー作るの巻

c0167359_21364132.jpg


バターがそこそこあったのとココアやはちみつも分量ぎりぎりあったのとでブラウニーつくりました。


c0167359_21364915.jpg


パラフィンがなかったけどなんとかはがせました。
5×5くらいに切ったところ。


c0167359_21365768.jpg


焼き立てはこんな感じです。

5月最終日、久々の休みだったので午前中練習しながら焼いてました。

ナッツがある方が美味しいですね。

頂いたコーヒーと合う!



午後はついに娘のスマホ契約にdocomoに行ってきました。

スマホは反対や・・・というか
ホンマに必要な人にはあったらすごくいいと思うけど・・・。


時間ばっかりとられるし、目も悪くなるし、肩こるし(凝らない姿勢で見てる人はほとんどいない)
頭まで痛くなりそう・・・。人間関係にもプラスなんかマイナスなんかよくわからない。

電車で前に座っている7人が全員スマホ見てうつむいてるのを見ると
なんかげんなりします。

内容は案外ゲームが多そう。

それに高すぎます。

持っていて当たり前の道具なら
月2000円くらいが妥当なんじゃないでしょうか。

まずはdocomoからなんとかしてほしいですね。
いろいろ事情はあると思いますが。











★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-05-31 21:49 | つれづれ | Comments(0)  

<< CGC20周年演奏会、9月19... グレードテスト オーディション >>