芦屋校仲間とランチです

c0167359_20561516.jpg


今日はアレクサンダーテクニークを学んでいる同僚たちとランチに行きました。

芦屋周辺はイタリアンを中心にたくさんのレストランがあり、とにかくしらみつぶしに行っているところです。

ここはジラソーレというレストランで美味しいです(レストランはたくさんありますがすべてが美味しいわけではありません)。

前菜のサラダ、明石タコ、ピザと言っていたけどどっちかというとキッシュのパイ生地版かな?

c0167359_2056328.jpg


パスタランチ 1300円です。

カルボナーラにしました。久しぶりにカルボナーラを食べました。

からすみと魚卵のパスタとどちらかを選びます。

今日は麺が太めのやつでした。





c0167359_2057799.jpg


今日の集まり。店の人が撮ってくれました。

トレーニングの進捗、意見など有意義な話をたくさんできました。

c0167359_20571692.jpg


これが外装。阪神芦屋駅近くです。

また行きたいです。






★★★★★
[PR]

by pokapokatempo | 2016-04-29 21:04 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 5月4日ミニ発表会の案内です デモレッスン後半 >>