第21回発表会ダイジェスト第Ⅲ部

c0167359_1156614.jpg


CGCで~す。
来年20周年です。
息のあった演奏で、いい日旅立ち、いつも何度でも、コーヒールンバ、A Circle of Seasonsの4曲。

最近各パートにリーダーさんがいてくれてとてもレベルアップしました。
感謝しています。



c0167359_11562745.jpg



もしもピアノが弾けたなら、はギターソロで、個人的にはリベンジ、だそうですが、よく弾けていましたよ。
練習の成果がでましたね。

見上げてごらん夜の星を、は弾き語りで。自分なりにアレンジを混合したりしてうまくまとまっていました。これからもどんどん発表していってください。





c0167359_11564596.jpg



Asuka。
佐藤弘和さんが私に書いてくださった曲です。
トレモロと結構快速な中間部。
きれいな音でよく弾けていました。
中間部のちょっと怖いパッセージも決まり、よく難所をこなしていましたね。




c0167359_1157258.jpg



オリジナルで二曲。

水無月・・・雨のち曇、時々晴れ
文月・・・青空とハイビスカス

いい曲です。
現代の作品という感じ。
もっと弾いてもらわねばなりませんね。


c0167359_11571546.jpg



マリアルイサ、マズルカのことも調べて自分なりに考えて演奏構成していました。

聖夜、これもトレモロのアレンジなんですが
最初のハーモニクスの導入部、メロディーの提示、トレモロ、と全体のバランスよくうまくまとまっていました。
次はグレードの理論試験ですね。
聴音もありますのでがんばってください。


c0167359_11572985.jpg



ラモーの2つのメヌエット、入江のざわめき。

ラモー、品よく仕上がっていました。
入江のざわめきが今回光っていましたね。
波のざわざわ感や太陽のきらめきが対照的に表現されていました。
これからもどんどん新しいレパートリーに挑戦してください!
[PR]

by pokapokatempo | 2015-11-24 11:57 | 過去の演奏会・催し | Comments(0)  

<< 第21回発表会ダイジェストその他 発表会ダイジェスト第Ⅱ部 >>