卒業式

 

c0167359_22335119.jpg


7月25日、第一期生が卒業しました。

日本国内では初のSTATからの認定者二名です。

お客様やゲストティーチャーがわざわざ駆けつけ、卒業のプレゼンを各30分ほどやり、感想をのべられました。

これは芦屋スタジオの音楽ホールです。
素晴らしい響きです。

ギターもピアニシモできます。


敦子さんとは思い出の、<タイスの瞑想曲>

伴奏してて涙でてきました。

敦子さんおめでとう!!


c0167359_22362551.jpg


覚さんのプレゼンもすばらしかった。

歌はもちろん<乾杯の歌>

ブラボー覚さん。

まちがいなくいい先生です。



c0167359_22401798.jpg


プレゼンはいつものトレーニングルームで。

3年間の思いをきっちり形にしてそれぞれがそれぞれの観点で

本当によいプレゼンでした。

敦子さん、覚さん、ご卒業おめでとう!!!

3人で演奏できて本当に素晴らしい思い出でした。

アレクサンダーテクニークは音楽の演奏が必須というわけではありません。
私たち、たまたま、音楽のユニットが組めただけで、とてもラッキーでした。

新二年生は、外科医、作業療法士、ホルニスト、なので
卒業にはそれぞれの取り組みが行われるでしょう。

さて、私も8月から3年生。

いよいよ先生としての実地訓練もはじまります。

気を引き締めてがんばるぞ!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]

by pokapokatempo | 2015-07-26 22:49 | アレクサンダーテクニーク | Comments(0)  

<< 第21回発表会は11/23(祝)です けっきょく >>